最新ダイエット情報から、美容と健康維持に努めましょう!

2010年07月30日

中年期の肥満解消

半身浴で汗をかくことは新陳代謝の発達にもつながりますし、肌も優美になるのでお勧めです。湯船を腰くらいの箇所までお湯を溜め、長い時間浸かり発汗をサポートしましょう。トレーニングをするとき突然ボディを動かしても怪我の元になってしまいますので、トレーニングの前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。ひそかにフラフープでの減量が好評です。フラフープを回すことにより身体の表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、脂肪燃焼を促進して痩せやすい体質になります。


華麗なカラダを保持している職場の友人は、階段でつま先立ちのぼりを習慣にしたらすごく効くと言っています。ちょいポッチャリで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな最近、減量の効用を実感しています。時たまエアロビクス1回で急に痩せたというひとがいますが、汗をかなりかくことで身体の中から余分に水分が出ただけで、体重計の数値ほどはぜい肉は落ちていません。ちなみに、せっかくアップした筋肉を分解しないために、ボクササイズなどの有酸素運動をする場合には、時折筋トレもして筋肉を刺激すると効き目があります。


顔ってサプリやエクササイズでは痩せにくいですよね。解毒効果もあるキトサンは、私のような思春期の人にはうれしいですね。多くの脂肪を消費するため、カプサイシンジュースを飲んで1分間だけどヨガしました。しかし目標がないと突然におかしが食べたくなります(笑)。


ファスティングダイエット ファーストプラン +ダイエットイオン製水器 送料無料 3日間集中ダイエット【情熱ドットコム】
posted by ダイエットナビゲーター at 06:21| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。