最新ダイエット情報から、美容と健康維持に努めましょう!

2010年07月24日

いい外見を維持したい

メタボリックだった後輩が痩せてもお腹の場所がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がすごく歪んでたそうです。フラフープが効き目ありのようですね。そんなにしんどい運動でなくても、通勤時などにときどき歩く距離を長くすることでも特長があるのでしょうね。今日はスロトレやったのですが、1ヶ月ぶりだったものだから、とても疲れました。こんなことでは駄目ですね。


日ごろからどこかにできるだけ出歩くようにするのもよいでしょう。近頃好評のベリーダンスは、お腹を中心にウエストなどの筋肉を細かく動かす体操です。音楽に合わせて楽しみながら少しずつ張りのある引き締まった身体を手にして下さい。常にステップを踏んでいるボクササイズはぜい肉消費量も多く、腕や足やウエストの部位もよく使うので筋肉のエクササイズとしても良いでしょう。ボクシングトレーニングはある程度続けていけばぜい肉も落ちますし、なんといっても身体が華美に引き締まり、リバウンドの解決にもつながります。


とても必須なことなのですが、目標のダイエットはそもそも食習慣の改善ではないかといろんな口コミを見て気付きました。結局、食べたいものを食べても燃焼カロリーが摂取するカロリーを上回らない、ということがダイエットの基本だと考えています。昼ごはんは忘れずに補うようにしてください。ミネラルなどが足りず栄養不足になると必ずリバウンドして太っちょに逆戻りします。


【e4b(5日間集中フルーツダイエット!) 】短期集中型ダイエットドリンク。スリムボディーを目指し、おいしく楽しくダイエット!【これこれ倶楽部】
posted by ダイエットナビゲーター at 21:12| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。