最新ダイエット情報から、美容と健康維持に努めましょう!

2010年07月22日

痩身のワンポイント

結局、食べたいものを食べても消費カロリーが摂るカロリーを上回らない、ということがダイエットの基本だと考えています。そういえば最近は身体が軽い気がして、ちょっぴりハッピーです。


ちなみに、ダイエット中の夜はおなかが空くので、乗馬マシーンでもやってすぐに早寝がコツです。栄養補助食品やビリーズブートキャンプなどの器具は出費がかさむので、地道に腹筋も十分アリだと思います。ノースリーブの洋服を着るのにぜい肉プヨプヨの二の腕は本当に恥ずかしいので、夏に向けてシェイプアップ中です。私のように家だとときどき怠けてしまうひとは、ジムに行くほうがモチベーションのキープにもなりますので、楽だと思います。


大変なだけが運動ではありません。日ごろから生活するなかで空き時間に少ない運動量でもよいのでボディを動かすくせをつけましょう。下半身のぜい肉を落とすには、ウォーキングはつぼなので欠かせません。ウォーキングは習慣の継続が大事で、一度には細くならないけど、徐々に確実に痩せます。 コアリズムは、ラテンダンスをベースにした運動で、お腹に効能があります。ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の運動を高めることで体に良い美しい外見を作り上げるのです。アクアビクスという運動は、水中でのエアロビクスで、泳ぐのがつらいかたや、エアロビのような激しいトレーニングはちょっとという方にもお勧めできます。


【超ボンキュダイエット】垂れ乳、貧乳なら超ボンキュダイエット。バストアップとダイエットが同時進行できちゃうサプリ!プエラリア、ノコギリヤシ、ブラックコホシュがボインを増強し、大豆ペプチド、アミノ酸ファミリーがクビレをつくっていきます!【これこれ倶楽部】
posted by ダイエットナビゲーター at 12:37| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。