最新ダイエット情報から、美容と健康維持に努めましょう!

2010年07月20日

バランスステッパーは簡単なの?

体型を気にしてヘルシーなダイエットをしたい人は、筋肉アップのためにターボジャム、脂肪燃焼のためにコアリズム、という組み合わせがピッタリではないかと思っています。けど体重の変化に留意してみてみると、速歩きはさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。ちなみに、私の仲間は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格まではシェイプアップでは無理でしょう。肩のぜい肉を落とせば少しはマシでしょうが。近頃実感していますが、有酸素トレーニングと筋トレの相乗的な効用はスゴイものがあります。ウォーキングと背筋を続けてよかったなあと思います。


おすすめなのが、バランスボールです。バランスボールは不安定なため、無意識のうちにボディがバランスを保持するために、普段使わない場所の筋肉を自然に使うことができ、適切なのです。 二の腕のシェイプアップに効果的な運動は、腕立て伏せです。地味で単調なトレーニングなので 維持するには根性がいるかもしれません。朝にジョギングや散歩などの有酸素体操を行うと、高いままの代謝で1日を過ごすことができるので、食事で摂るカロリーを効率よく燃焼することができ、ダイエットの効用が出やすいです。ひそかにフラフープでの減量が人気です。フラフープを回すことによりカラダの表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、ぜい肉燃焼を助長して痩せやすい体質になります。


油脂を抑えるワンポイントは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で身体に摂取する油脂の量を調整することです。バナナなどのフルーツは重要なビタミン類を補充するのにベストですが、糖が気になるひとは量に注意してください。


【超ボンキュダイエット】垂れ乳、貧乳なら超ボンキュダイエット。バストアップとダイエットが同時進行できちゃうサプリ!プエラリア、ノコギリヤシ、ブラックコホシュがボインを増強し、大豆ペプチド、アミノ酸ファミリーがクビレをつくっていきます!【これこれ倶楽部】
posted by ダイエットナビゲーター at 11:09| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。